やまなブログ

デッキとか日記とか

【シャドバ】勝てる! 狂乱ミッドレンジ

お久しぶりです、やまなです。

生きてました。ブログも書きます。シャドバの。LORじゃねーのかよ。

長文を書く体力はないのでデッキリストだけ。

f:id:yamanamaya:20200823012128p:plain

勝てます。今流行りのデッキ全対面いける。

ネレイアは音楽性が違った。ちょっと受け身すぎ。

ロイヤルがウィッチ対策しだしたらラッシュ→ネレイア。

マリガンは1,2コスフォロワー。ラッシュは返します。

 

最近カードゲーム楽しくなくてブログも書く気がなかったんですが、今期のアディショナルは割とアリっていうか楽しいですね。勝てるからだけなのかは分かりませんがとりあえずカードは勝つものと思って生きていきます。この調子でLORもやるかもしれません。やらない気もします。

では、また書くことできたら。